塗装するまでの工程を一挙大公開!!

大切なお車に傷がついてしまうことありますよね。

そんな時ガレージ城にご相談ください!

車の塗装で奇麗になおります!色を塗るときも傷ついた部分にただ色を塗るだけではありません。

色を塗るのは最終段階!そこに行き着くまでには“下処理”をすることが大切なのです。

本日は、SNS担当の私が塗装作業に密着してきました!

1、傷を発見

2、傷をけずる

3、パテを塗る

 

4、サフェーサーをいれる

5、塗装ブースへ移動する

6、マスキング

7、ここでやっと塗装作業にはいりました!!

8、作業終了★

奇麗になりましたね★

SNS担当の私は、塗装作業はただ色を塗るだけの作業だと思っていましたが、色を入れるまでにこんなにも沢山の作業工程があったのですね。奇麗に仕上げていくまでには、この土台作りが大切なようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。