大怪我のNV350様救いました!

ガレージ城にこんなにも傷を負ったNV350様が運ばれてきました。

ボコボコに凹んだお姿が可哀そうですね。。。

スタッフが傷の状態を確認しながら、スタット溶接機を使用し凹みを平にしています。

平になるよう何度も繰り返し作業していました。

パテを塗ってさらに滑らかになるようにしていきます。パテを塗っただけでも滑らかになった感じが分かります!

サフェーサーを研いで塗装の準備に入ります。

色とクリヤーを塗装し仕上げていきます!

どうでしょう?奇麗になりましたよね!!

外の木々が車に反射していたほど奇麗に仕上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。