静寂としたガレージ城

本日ガレージ城は少し静寂とした雰囲気でした。

なぜならば、他のスタッフがお休みのため鈑金塗装班が2人のみでした。

人数が少なくてお店は回るのか?仲間に迷惑掛からないのか?不安になりますよね。

ガレージ城は大丈夫なのです!(その理由インスタグラムに詳細載っています)

 

今日のブログは本日出勤していた2人のスタッフの作業現場に少し密着してきました!

★スタッフ① ★大きな車ハイエースの鈑金作業風景

なおす個所が多く大変そうですが一つ一つ丁寧に仕上げていました。

★スタッフ②★タントの磨きとGR86のエアロ取り付け作業風景

 

 

スタッフ同士休みの日が被り仕事ができない、、、ってことはありません。手に職をつけたガレージ城のスタッフには問題なし!!しかし、スタッフがお休みですとお店の中は少し寂しいものですね~。プライベートと仕事を両立させ仕事の活力となるといいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。