ちょっぴり早いクリスマス

明日はクリスマスイブですね!明日は会社がお休みになりますのでささやかながら今日クリスマス会をしました☆

いつも頑張っているスタッフに会社のほうからクリスマスご飯とケーキをプレゼント。

華やかで美味しいごはんで素敵ですね!

ここのお店のオードブルは可愛くておいしくて毎年予約しています!ケーキも可愛いですよ☆

 

普段は現場仕事以外のスタッフは自分のタイミングで昼食をとり休憩時間がバラバラですが、今日は時間を合わせ、いるスタッフみんなで食事をしました!

みんな喜んでくれて綺麗にぺろりと完食!!

食べ終わった後は、スタッフ同士、趣味の釣りの話で盛り上がっていました。

スタッフの大半は釣り好きで仕事の後もよく釣り行っているようです。釣れた魚はお昼に調理しみんなで味見しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。本日のブログは作業工程ではなくアットホームなガレージ城の様子でした~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。