インスタにてクーポン配布中

こんにちは!

ガレージ城では、5月末まで使えるクーポンをインスタグラムにて配布中です☆

これからの季節、花粉症の方はお辛い時期になりますよね、、、。実はその花粉は花粉症の方だけを悩ませるものでもないんです!

お車に白や黄色い粉見ませんか?実はそれは花粉なんです。そのままにしておくと塗装面が劣化していきます・・・

そうならないためにも洗車をして綺麗な状態を保たねければ!!しかし、手洗い洗車は大変だし、洗車を頼むのもお金がかかるし、、、悩みますよね。そんな時は、エシュロンコーティングがおすすめです!!

エシュロンコーティングをかけておくだけで洗車がとても楽になります!わざわざお店で頼まなくても気軽に自分で汚れを落とすことができます!

ガレージ城ではこのエシュロンコーティングのクーポンをインスタグラムにて配布中です!

詳しくは@garege.joedesで検索してみてくださいね!

30%オフ!とてもお得です☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。